【34年越し】中受不合格体験記

あ、年齢ばれた!


まーいいけど



日野少年の所属する野球チームは、親の考え次第でお休み自由でして、塾や他の習い事を優先する子が何人かいるのですが、



先週は、
ストレートに聞かれてしまいました!



日野少年は、中受するのって?



え?



うちの子、
そんなに賢そうに見えます??



って、ちょっと嬉しかったのですが




絶対しないですよ!




って正直に答えました




そして、口が滑りました!




僕、埼大附属落ちてますって(笑)




そんな体験もあり、
中学受験は要らないと思っているのだが、




そこについては、




日を改めて、書いてみたいと思う(多分) 




もう、寝よー