眠れない時どーする

お題「なんだか眠れない・・・でも寝酒はしたくない。スッと寝付ける方法ないでしょうか?」

 

33歳くらいで、目ざまし時計なしで、6時起きできるよーになり、

 

 

 

40歳くらいで、仕事でイライラしたり緊張したりで眠れないことが多くなり、

 

 

 

 

基本、5時間睡眠

 

 

 

 

6時間眠れたら、超ハッピー

 

 

 

 

そんなワイが、いろんな人にぐちぐちごねて、

手に入れた入眠方法を公開しよう。

 

 

 

 

 

それはね

 

 

 

 

 

 

3日間眠らないと強く心に決める❗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、結構効くから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3日間眠らないで、やらなければならないことのあれこれを考えているとね、

 

 

 

 

 

 

なんだか怠くなってきて、

 

 

 

 

 

 

 

意外と、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眠っているわけ。

 

 

 

 

 

 

 

眠れるかどうかは、どれだけ眠らないと本気になれるか

 

 

 

 

 

 

 

矛盾しているんだけどね

 

 

 

 

 

 

 

これ本当(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お試しあれ